how to open "PrincessKotoKAGUYA.zip" かぐやファイルの解凍出来ない

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

ご担当者様

先日、琴姫かぐやを購入しダウンロードしましたが、zipファイルを解凍できません。
解凍しようとすると「アーカイブユーティリティ」ウィンドウが開き以下のエラーメッセージが
出てきます。

「"Princess Koto KAGUYA.zip"を”かぐや”に展開できません。
(エラー2 - ファイルまたはディレクトリがありません。)

Zipファイル自体は4.96GBあるのできちんとダウンロード出来ていると思いますが・・・。
対応方法を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

vulcantaro様

かぐやをお買い上げ頂き誠にありがとうございます。お使いのコンピューターはWindowsでしょうか?

私自身はMacのためWindowsOSの基本的な部分、エラーメッセージ等を正確に把握しておりませんが、最も考えられる事はダウンロードが100%完了していない状態では無いかと思います。
お手数ですがFirefoxを使って、もう一度ダウンロードをお試し頂けますでしょうか。分割ダウンロードがある商品はそちらをお試し頂けますでしょうか。

或いはダウンロード先のドライブ、フォルダ等のアクセス権に問題がある可能性も考えられるかもしれません。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Ichiro様

早速のご返信ありがとうございます。
当方、MacのMojave10.14.6ですが、以前Firefox使用で問題があり、現在はGoogle ChromeかSafariのしようです。
このいずれかではダウンロードできませんでしょうか?

ご確認お願いいたします。

中でもFirefoxはダウンロードが安定している事が確認されていますが、
SafariやChromeでももちろんダウンロード出来ます。

宜しくお願い致します。
ichiro

ありがとうございます。
wifiが安定している環境で再度トライしてみます。
また何かありましたらご質問させていただきます。

ichiro様

再度、ダウンロードし直しましたがやはり同じエラーメッセージが出てzipファイルを開くことが出来ません。
対処方法をお教えいただけますでしょうか。

メールにてお返事いたします。
宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”