at first lightのサンプルファイルが見つからなくなってしまいました

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

Post

新しいMacへの以降に伴い、ライブラリファイルをコピーしたのですが、"Content Missing"と出てしまい、サンプルファイルが検索しても見つからない状態になってしまいました。
(元のMacでは問題なく読み込めている状態です)

ファイル自体ダウンロード期限も切れてしまっているため、再インストールを試そうと思ってもダウンロードができない状態です。

対応策などがあれば教えていただけますと幸いです。
You do not have the required permissions to view the files attached to this post.

Post

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

PIANO Premierの場合は、旧Macに入っているピアノフォルダを丸ごと新Macにコピーし、新MacのKontaktにnkiファイルをドラッグするだけでご使用頂けると思います。

上記のContent Missingが出る場合は、Browse for folderでコピーしたフォルダを指定してあげれば一発OKになるはずです。
もし、それでもファイルが足りないと言われる場合は、旧Macからすべてのファイルがコピーされていないと思います。ファイルを紛失された場合は、下記フォームより当社にお知らせ下さい。
https://premier-engineering.jp/jp/

無事にロード完了しましたら、Kontakt上でSaveして下さい。次回からはサンプルファイルの場所を聞かれなくなります。

宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”