DrumTree

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

各音源26種類+user1種類に対してデモMIDI音源がありますが、この「Patterns1〜27」MIDIファイルをlogicにリージョンとして取り込んでもテンポが同期してくれません。何か設定が間違っておりますでしょうか?また「Settings」フォルダ内に「Setting1〜27」のmidiファイルらしきものがありますが、こちらは特に使用する必要はありませんか?

お問い合わせ有難うございます。
PatternsのMIDIファイルはデモ音の再生用ですので、Logic等に取り込むことは想定しておらず申し訳ございませんがサポート外となります。
正常なDEMO再生のためにも、直接編集などはされない方が宜しいかと存じます。
ファイルを別の場所にコピー等するなどして読込みは可能かと思いますが、特殊なtempo情報となっているため同期はしないと思います。

SettingsのMIDIファイルはミキサー情報及びキット情報を記憶した更に特殊なフォーマットですので、一切お触れにならない事を強くお勧めさせて頂きます。

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”