Drum Treeの不具合

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

UI上のUserのキットを選択してからMixer画面でスネアのRock SN2、Heavy SNを選択して鳴らすとMIDI鍵盤を押している間しか音が鳴らず、押してすぐ離すとミュートになってしまう不具合があります。User以外でも90's R&Bを選んでからRock SN2を選択すると同様の不具合が起こるなどキットとスネアの組み合わせによってスネアが鳴らない不具合があるようです。全てのキットで調べていないので全容はわかりません。

ご報告誠に有難うございます。
現象確認致しました。
よろしければ添付の暫定版をお試しください。

添付の暫定版では中核部分を少し改変しており、関連して起こる可能性のある不具合に関し、検証が充分にはできておりません。
何卒ご了承頂けましたら幸いです。

ユーザー様からのご報告大変有り難く、感謝申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
You do not have the required permissions to view the files attached to this post.

迅速に対応して頂きありがとうございます。

ファイルを試してみましたがこちらで分かる範囲での不具合は全て解消されているようです。

ありがとうございました。

お知らせ有難うございます!

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”