shakuhachi premierのエラー(wavがみつからない)につきまして

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

shakuhachi premierを購入させていただき、下記①②の処理を行いましたが、

KONTACTを起動し、shakuhachi premierを起動するとwavが見つからないという
メッセージが表示され、ソフトは起動はしますが、音源を鳴らすことができない状況です。

①ダウンロードダウンロードファイルを2つダウンロード
②NATIVE ACCESSにアクティベーション
→インストール処理完了の表示

※②の作業がうまくいかなかったかと思い、アクティベーションをもう一度してしまったところ、最初のアクティベーションはインストール完了の表示(で、再インストールはできないようです)、2回目のアクティベーションはエラー表示で、ともに再インストールはできない状態となってしまい、②の作業をもう一度試してみることもできない状況です。

wavが見つからないというメッセージが表示される場合、考えられる原因とその改善方法がありましたらご教示いただけますと幸いです。

ご購入頂きまして誠に有難うございます。
Sample Missingの画面はnkiファイルを移動した際に起こる一般的なKontaktのメッセージかと思われます。

wavが見つからないというメッセージが表示された際、「Brouse for folder」を選択し、その後の画面でShakuhachi Premier G のSamples フォルダーを指定してあげて下さい。正常に起動するかと存じます。
その後、nkiファイルを上書き保存して頂きますと、次回以降はエラーが出なくなります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”