ウーリープレミアのDLについて

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

drum tree, acb など愛用させて頂いております。
ウーリーが無償DLできるとのことですが、
カートに入れるボタンを押すと、my commerceに飛んでしまいます。
こちらでアカウントを作成するという手順になるのでしょうか。

つまらないことで恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

大変申し訳ありません、自己解決しました。

たまたま本日、以前から購入する予定だった
PREMIER MK-1 Collectionを新たに入手させて頂きましたが、
その際にmy commerceの方に自動的に個人アカウントが作成されていることが分かりました。
(過去に音源を購入した数だけのアカウントが生成されていたのに気づかず、
それを有効化していなかったためにウーリーのDLができなかった、
ということになるようです。ちょっと説明が下手ですが、、)

このアカウントを使用することで、Wurlitzer Premierが無事にカートに収まり
my commerceからチェックアウトできました。お騒がせしてすみませんでした。

貴重な音源を無償で使わせて頂き、ありがとうございます。
今後も御社の音源を活用させて頂きます。時節柄ご自愛ください。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
全ての販売、無償ダウンロードはmy commerceに委託しておりまして、当社サーバーに個人情報を記入しなくて済むシステムにしております。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”